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LP(ランディングページ)制作

“成果”につながるランディングページを制作します

Webマーケティングの世界において、ランディングページとは、検索やインターネット広告から集客したユーザーに対して初めてアプローチするウェブページのことを指します。キャッチコピーや写真、文章などで魅力を伝え、購入や登録といった成果へ導くことがとても重要な役割のページです。

このようなお悩みをランディングページで解決します
  • もっと売上をアップさせたい
  • Webでの販促に力を入れたい
  • 商品に自信はあるが売り方がわからない
  • 予算が少ないので、専用ウェブサイトが作れない
  • 商材へのお問い合わせやお申込みが思うように伸びない
  • 商品やサービスを説明するための表現やセールストークが苦手
  • Web上で受注ができる営業ツールとして活用したい

クリエイトワン式ランディングページ制作のご案内

弊社はこれまで1,000件を越えるウェブサイトを制作してまいりました。
お客様からの信頼やご相談により積み重ねてきたノウハウで、効果の現れるランディングページを制作いたします。

  1. ①効果的なキャッチコピーを入れる
    ターゲットの興味がわくような効果的なキャッチコピーを入れ、ページを訪れたユーザーが抱えるお悩みや課題を提示します。
  2. ②お客様の気持ちを代弁する
    導入部分のキャッチや商品に興味を持ってくれたお客様に対し、気持ちに寄り添う言葉をなげかけていきます。お客様の気持ちを代弁し「そうそう、こういうのを求めていたんだよね!」と思わせることで購入の可能性がグッとあがります。
  3. ③商品(サービス)の説明
    お客様に購入してもらいたい商品の詳細や、使用方法などを詳しく説明します。商品をイメージさせる画像や実際に商品を使用している写真を使うことにより、イメージがより伝わりやすくなります。
  4. ④お客様にとって利益・ためになること
    商品を購入した後にお客様にどんなメリットがあるのでしょうか?
    お客様は商品自体が欲しいというよりも、その商品(手段)を使ってなんらかの目的を果たすことを求めています。商品を使用した後にお客様にとってどんなメリットがあるのかをしっかりと伝えます。
  5. ⑤競合との違いをアピール
    競合他社の商品と何が違うのか、自社の強みや優位性をアピールします。
    ここで違いが明確化されていないと、やっぱり価格の安い方にしようということにもなりかねません。自信を持ってアピールをします。
  6. ⑥安心材料を入れる
    いくらお客様にメリットがあると分かっても、未知の商品に対してお客様は「本当に効果があるのか?」と不安になるものです。実際に使用しているお客様の声や臨床データなどを入れる事で安心して購入いただくことができます。

ランディングページ制作によるコンバージョン獲得の流れ

これら一つひとつのプロセスを確実におこなうことで、成果を最大化します!
  1. 1.企画・構成

    ヒアリングをもとに御社の製品・サービスのセールスポイントを理解させていただきます。その後、ユーザーや競合他社の調査を行い、ターゲットの設定、コンテンツの構成などをご提案いたします。 

    • ターゲットが何を思って検索をしているのか?
    • ターゲットが何に悩んでいるのか?
    • それに対して御社の商品は問題をどう解決できるのか?
    • なぜその問題が解決できると言えるのか?(根拠など) 

    Webコンテンツ制作実績が豊富な当社ならではの構成をご提案させていただきます。ここで目的を明確にしておかないと、誰の心にも刺さらないランディングページになってしまいます。

  2. 2.デザイン・制作

    ランディングページは第一印象が決め手です!
    ユーザーはページを開いて約3秒で自分の求めるサイトどうかを判断すると言われています。そのため私たちはファーストビューで見える箇所のデザインが最も重要だと考えます。お客様がその商品(サービス)の虜になるような文言や流れ、見せ方を熟考し、悩みへの理解を深め、お客様の欲しい情報を提供するページを作ります。

  3. 3.公開・運用

    テストサーバにてデザインや動作の確認・修正をおこない、ページが完成したらいよいよ公開です。
    アクセス解析(Google Analytics)の設置やGoogle Search Consoleへの登録もこの時におこないます。

  4. 4.宣伝・広告

    既存の自社ページやSNSからの誘導、クリック課金型広告、検索連動型広告、リマーケティング広告などによる誘導を中心に施策をおこないます。また、さらに導線を強化したいお客様には、デザインの二次活用でチラシ・パンフレットなどの制作も承ります。同時に制作することで、デザインのズレのないアプローチ導線を増やし、お客様に知ってもらう機会をつくることができます。

  5. 5.効果測定・改善

    アクセス数や広告の効果測定をおこない、結果に応じて画像や文言を変えるなど、ランディングページを改善していきます。この改善を繰り返しおこなっていくことで、ランディングページの成約率を上げていきます。当社では、制作から管理、更新まで一貫してサポートしていますので、迅速な対応ができることも強みの一つといえます。

制作実績

  • Handyman 様
    コーポレートサイト
  • ミカド金属 様
    コーポレートサイト

制作料金

LPスタンダードパック広告運用お試しパック月イチ見直しパック
20万円~
対応端末
スマートフォン・PC
既存サイトとの連携&バナー作成
対応
インターネット広告出稿
なし
サイトレポート&見直し提案
なし
35万円~
対応端末
スマートフォン・PC
既存サイトとの連携&バナー作成
対応
インターネット広告出稿
10万円分(設定料含む)
サイトレポート&見直し提案
なし
50万円~
対応端末
スマートフォン・PC
既存サイトとの連携&バナー作成
対応
インターネット広告出稿
20万円分(設定料含む)
サイトレポート&見直し提案
月1回(3ヶ月間)
こんな業務もサポートいたします
(オプション)

デザイン案の追加 / 長さ10,000pxを超える大型LPの制作 / コピーライティング / 写真撮影 / 有料素材の購入 / 動画制作