News 新着情報

新型コロナウイルス感染拡大予防のためのテレワーク実施について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社クリエイトワンでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
一部、在宅勤務(テレワーク)を実施することといたしました。

お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<実施内容>

・電話でのお問い合わせは、平日(月~金)9:00~18:00、代表番号にて受付いたします。
 電話受付後、チャットツールやビデオ通話等で担当者に連絡をおこない、担当者から折り返しさせていただきます。
 担当者直通のメールは通常通りご利用いただけます。なるべくメールをご利用くださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

・いずれの方法もご連絡いただいてから対応までに時間が掛かる場合がございます、予めご了承いただきますようお願いいたします。

・お客様、関係各位等を訪問する必要がある場合は、事前の検温とマスク着用を義務化し、可能な限りの対策に努めます。

・期間終了時期は未定です。

なお、社員一同、円滑な業務遂行を心掛けてまいりますが、社会情勢の変化により、
都度、業務体制を見直してまいりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。